高額マイクロダイエットでダイエット成功

高額マイクロダイエットでダイエット成功

ある時、知り合いの方がマイクロダイエットを8日間やって、かなりスリムになったのを見て、母やお嫁さんとともにやってみました。し、しかし、そのマイクロダイエットの1セットが、な、なんと3万5千円もするものでした。
もちろん、その中には朝・昼・晩3食の玄米ご飯とお惣菜、スープが入っているのですが、なにせプチダイエットなので、1回分の量はわずかです。
最初にセールスマンが来て、マイクロダイエットの説明をし、ご飯を食べる時は1回口に入れたら100回くらいかんでから飲み込むとか、コーヒーやアルコールはその間飲んではダメだとか、といったようなことを、細かく指示されました。
そしてダイエットをスタート。食事といってもわずかなお惣菜とともに、よくあるご飯の半パックを1回で食べ…という具合なので、とにかくお腹が空いて、空いて、どうしようもない。母と、「お腹空いたね」と言ってフラフラしながら過ごしていたのですが、何せ、お値段が3万5千円です。他のモノを食べてしまうと、せっかくの3万5千円が水の泡だ…と思うと、もったいなくて途中で棄権する気にもなれません。「この8日間を乗り越えたら、美味しいお寿司を食べに行きましょう」と言ってお互いを元気づけ、這う這うの体でやっと8日間を過ごし、お寿司を食べたところ、プチ断食のすぐ後ということもあって、みんな、しっかりお腹を壊しました。
しかし、マイクロダイエットの効果はあったようで、それから数カ月は、暴飲暴食をしても、あまり太らない体質になっていたようです。取りあえず、3万5千円の効果はあったのではないでしょうか。

コメントを残す